2014 年 10 月 27 日 のアーカイブ



外為オンラインからiサイクル注文登場!! クロス円以外も注文可能!

小学生になって初めての運動会 めっちゃ楽しみにしているhimeを見て・・・私たち親にできるとは・・・応援と弁当しかない
IMG_0170-1.jpg
運動会前日の夜、パパと2人で野菜の下茹でをしたり、ハンバーグのミンチをコネコネしたり・・・なんだかんだと、あっと言う間に1時 きゃ!早く寝なきゃ起きれない~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
そして、4時半の目覚ましと共に、2人で起き、お弁当作り
6時30分、完成~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0185.jpg
そして、敷物を持って学校へ走る
場所取りである。
9時前に始まる運動会、6時半過ぎに行けば・・・まぁまぁいい所に座れるかと思いきや、テント内は既にシートが敷きつめられており・・・テント外で一日過ごさなければならなくなった
丁度この日は雲ひとつない晴天 ぃゃ、最高の運動会日和でなによりなんですが・・・暑い
そして、弁当を食べると、お腹いっぱいになり、弁当作りに全力を尽くし、寝不足になったお陰で・・・太陽のぽかぽか攻撃と、満腹攻撃で激しい睡魔に襲われる(;´Д`A “`
運動会のスローガンは「相手に勝つんじゃない自分に勝つんだ」でしたが、
私とパパは「相手に勝つんじゃない睡魔に勝つんだ」のスローガンのもとに、全力で応援しました
この日は、20時には就寝でした^^; 
コレでも、がんばって起きてたんですが、20時で限界でした(ノ´∀`*)
今日も疲れが残っており、21時にベッドに行ったら・・・夜中に目がさめちゃった
毎日、ホッタラカシで利益をコツコツ積み重ねてくれるシストレiNETのループイフダンが大人気ですが、通貨ペアがクロス円しかないのが残念~という声がチラホラ聞こえてきます。
20141027-1.gif
外為オンラインさんからiサイクル注文デタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ぁ!!!! 
ユーロ/ドル ポンド/ドルなどなど・・・クロス円以外の通貨ペアもできるぅ~
しかも、5,000円キャッシュバック(詳細)
iサイクル注文
5000円キャッシュバック
クロス円だけじゃ同じ様な動きをするので、ポートフォリオが難しいと感じる方は、iサイクル注文が出て、嬉しいですd(´∀`*)ねっ!
どんどん、良いサービス、環境が整っており・・・みんなホッタラカシで稼げる時代が到来ですね
今の時代、情報をいち早く得た人が勝ちですね
こんなに便利なシステムが、続々と出て、ホッタラカシで実績をあげているのに・・・
これらのシステムの存在を知らず、寝ずにパソコンに張り付いて、しかも、負ける人もいますからねぇ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。