2015 年 3 月 27 日 のアーカイブ



FXチャート問題!「このチャートを見て、上がるか下がるか答えなさい」

今日はMayuhime select shop “Belle”のスタッフの息子ちゃん達が遊びに来てくれて、ポカポカと暖かかったので、昼は庭にレジャーシートを敷いて、ピクニック気分でお弁当を食べました 我が家は春休み満開です
IMG_2153.jpg
さて、為替の方はどうなっているか・・・こちらはドル/円4時間足です。(クリックで拡大)
このチャートを見て、売買するチャンスかどうかわかりますか
このチャートを見て、今ココで売る絶好のチャンスと思いますか 
それとも、これだけの情報じゃ…よくわからない、判断できない…と思いますか
20150326-1.gif
実はこの次の足で急落します。黄色の矢印部分です。(クリックで拡大)
20150326-3.gif
この急落が事前に分かれば…つまり、2つ上のチャートの段階で「急落するな」と分かれば、勝てるって事ですよね
どうでしたか 最初のチャートを見た瞬間、この急落がわかったという人はいますか
そういう人は、満足に勝てていると思います。
よくわからなかった、判断がつかなかったという人はいますか
そういう人は、思うように勝てていないと思います。
では、このチャートを見てください。
同じくドル/円4時間足ですが、しっかり売りサインが出ている
MayuhimeのFXミリオンチャートです
20150326-2.gif
先ほど、このチャートの段階で「急落するな」と分かれば、勝てると言いましたが、ここで売りサインが出るんですよ
それなら楽勝でしょ
20150326-1.gif
この後、約200pipsの下落。でも、勘違いしないでください。200pips下落するから200pips勝てるという意味ではありません。
200pips下落する前に売りサインが出るんだから、20pipsでも30pipsでも、50pipsでも…200pipsのうちいくらか取るのは、何もサインが出ないのと比べて楽勝でしょという事です
20150326-2.gif
よく分からないけどMayuhimeのFXミリオンサイン通りにしていたら勝てたし、いつの間にか、売買のタイミングまで分かるようになっていたというMayuhimeのFXミリオンチャート
まだ、持っていない人はこちらからプレゼントしていますので、申し込んで手に入れて下さい
既にみんなのFXの口座を持っている方も特典プレゼントの対象です
みんなのシストレ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。