2015 年 7 月 19 日 のアーカイブ



天下一品ぬり絵でラーメン半年フリーパスGET!

2015年4月に天下一品のラーメンを食べたときの事・・・
「今、全国でお子さんに、ぬり絵をしてもらっています。参加してもらえますか【クエスチョン】
と聞かれたので、「(・o・)ノ ハーイ!!」と喜んで参加したhime
パパが食べ終わって「もういいよぉ・・・帰ろうやぁ」とhimeに言うと、
「待って【びっくり】あと少し【びっくり】」とhime。
その返事に、あろうことかパパが信じられない一言を・・・
どうせ入賞せんけぇ。もうええよ。小学生の部って6年生まででぇ 2年生が取れる訳ないじゃろ【クエスチョン】」と・・・

 

この言葉はいただけない
すかさず、「そんな事ないよねぇ~わからんよねぇ~。もう少しで終わるけぇちょっと待ってねぇ」と助け舟を出す私
しぶしぶ待つパパ。

 

5月末に入賞者の発表があるとの事でしたが、発表は見に行けずにいたら・・・
「天下一品です!5月の発表に来られなかったので…姫乃さんが入賞してラーメン半年フリーパス券(並ラーメンorキッズラーメン)が出ています。取に来てください」と電話がありました。

天下一品ラーメンフリーパス天下一品ラーメンフリーパス

himeは大喜び
パパが言うように、小学生の部は6年生まで。そして、審査は全国の天下一品でのぬり絵が対象。そりゃ、2年生のhimeにはハードル高いかもしれんけど・・・
諦めちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 

頭を使ったんだよねぇ~
天下一品のラーメンを食べている羊のぬり絵だったのですが、
羊の色を何にしようか・・・
パパ「肌色か茶色」
ママ「紫」
パパ「紫の羊はおらんじゃろぉ~?!」
ママ「はぁ?!おる羊を描いてくださいって言ってんじゃないじゃ~ん?素敵に塗ってくださいって事でしょ~?」
パパ「ぃゃ、それでも羊は肌色とか茶色までじゃろぉ?」
ママ「ぃゃ、みんなと同じ色使ってたんじゃ面白くない!」

 

hime「紫にする!」

 

次は、ラーメンどんぶり。
パパ「天下一品のラーメンどんぶりは…赤じゃけぇ赤にしんさい」
ママ「ぃゃ、ここにある色鉛筆全色使って、自分でデザイン描いて塗り分けんちゃい」
パパ「ぃゃ、目の前にどんぶりあるじゃろ。これの事で?!赤じゃろ?」
ママ「うん、赤よ。じゃけぇ赤で塗らんといけんのん?」
パパ「いけんことないけど…普通、赤で塗るじゃろ?」
ママ「普通って誰基準? 私の普通は赤で塗らんけど?」
パパ「赤だって!」
ママ「見たままを塗るなんて、全然面白くない!」

 

hime「いろんな色で塗る!」

 

こうして勝ち取った天下一品ラーメン半年フリーパス券
天下一品ラーメンフリーパス

 

これから生きていく上で、いい勉強になったと思います(◍•ᴗ•◍)

 

さて、明日は祝日ですが、相場は動き出しますね!
今日はユーロ円をチェックして見ましょう【びっくり】
強気★★★の戻り売りが優勢となってますね
FX分析ソフトオートコンピュテーションシステム

DMM FX

 

 

 

 

 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。