勝つことだけを目的とした新システム オートパイロット型裁量FX「トライオート」

勝つことだけを目的とした新システム オートパイロット型裁量FX「トライオート」▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」を観に行ってきました。
私は5か所で泣いてしまい…エンディングでは、滝のように涙が溢れ出ていたのですが、マズイ!!パパに「お前、何泣きよぉ~るんやぁ~( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!」と笑われる(>_<)と思い、チラッと旦那様の様子を見てみると…Σ(ёロё)ホエー!! ボロッボロッ泣いてるし…(;・∀・) himeと3人で泣いたり笑ったりのドラえもんでした
昔、タイタニックを観に行って、船が真っ二つに折れて、人が滑り落ちていく場面で、私が泣いてたら、隣で彼氏が笑ってたのを見て、「この人とはないわ・・・」とスッーっと冷めて別れたという事があったなぁ~と思いだしました^^;
旦那様とは、泣くポイント、笑うポイントが一緒だから、ずっと仲良しなのかな(^ー^* )フフ♪
20140310-2.jpg
さて本日オートパイロット型裁量FX「トライオート」が解禁になりました

オートパイロット型裁量FX「トライオート」って何
FXをやってて難しいと思う事は何ですか
きっと、一番の悩みは『利を伸ばす事』ではないでしょうか
私は今、約+150pips(76,330円)の含み益のポジションを持っています。
この状態で、思わず利確したくなりませんか
ぃゃ、既に耐えられず、利確してるよぉ~という方も多いのではないでしょうか
IMG_4945.jpg
実は、ほとんどの裁量FXトレーダーは「勝率は高いが利益は小さく損が大きい」状態になっているそうです。
勝率は高いが、損失確定がなかなかできず、結果的に1回の損失が大きくなる傾向にあるそうです。
こういった事が裁量FXで勝つことを非常に難しくしていることがインヴァスト証券の調査分析で分かったそうです。
思い当たりませんか
勝率も良く、順調に勝ちを積み上げて、この調子なら・・・とニンマリしていると・・・1回の負けで一気に持って行かれるという経験ありませんか
心当たりがある人は、オートパイロット型裁量FX「トライオート」を、是非、試してみてください
オートパイロット型裁量FX「トライオート」は、「相場予測や戦略の組み立てといった人間の得意な分野は自分が担当し、人間が苦手とする心理的に左右されやすい決済の分野はシステム(オートパイロット)が担当する」というFXトレードで純粋に勝つことだけを目的に開発した次世代型の裁量FXサービスです。
20140310-1L.jpg
具体的には、人間が得意な分野『確認』『相場予想』『戦略立案』『実行』は人間が担当し、人間が苦手な分野『エントリー』『決済』はシステム(オートパイロット)が担当します。
FXで勝つ為には、セーフティーオーダーやリスク管理の徹底が大事だと分かっているが、「分かっていてもできない」というのがFXトレーダーの大多数が直面している現実です。
FXトレーダー最大の悩みを解決するシステムが、「トライオート」です
私のポジションはこうしてブログを書いている間にも利を伸ばして、只今、+172pips(+86,030円)
20140310-4.jpg
自分は、100pipsも200pipsも・・・平常心で利を伸ばせるという人は、このシステムは必要ないかもしれません。
しかし、利益確定は早めになってしまい、損失確定はズルズルと先延ばしにして損失が拡大しがち・・・という人は、是非、この画期的なシステムをお試しあれ
今なら、15,000円キャッシュバックキャンペーン中
どうせ、トレードするなら「トライオート」 でトレードして15,000円もらっちゃいましょう確実に15,000円もらえるって・・・不確実な為替の変動よりいいんじゃない?!
20140310-3.jpg
20140308-5.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ