2010 年 7 月 9 日 のアーカイブ



セーフティーオーダー

こんばんは(*^^)
新しいバナーができましたマウスを上にもっていくとhimeが大はしゃぎします

体調が最悪のMayuhimeです
σ(゚・゚*)ンート・・・この時期になるとよくある事なんです。
もう10年以上前かな・・・信号待ちしてて後ろから追突されて・・・座る事すらできない状態になって・・・左半身がしびれて・・・長く入院していたことがありました。
梅雨時期になると、今でも頭痛と首、肩、腕の痛みと痺れでダウンするんですよねぇ
今日は絶不調でした。こういう時の頼みの綱・・・整体!行ってきて少しまぎれました(*^^)
さて、昨日はFXアカデミーライブ講座に集まってくださり、ありがとうございました。また、時間の関係で全ての質問にお答えできなくてすみませんでしたm(_ _”m)ペコリ
昨日の朝、売りエントリーしてセーフティーオーダーにかかった方がいらっしゃいましたが、私も多分同じ所でセーフティーオーダーにかかったとお答えしました。(クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20100709-1.gif
青いラインが効いていて、ずっと頭を抑えられていたので、朝出掛ける時に、「多少の誤差はあってもラウンドナンバーの00でまた頭を抑えられるかな?!」と134.00で売り注文を出しておきました。
夕方帰ったときには・・・
売り注文が約定して、僅か2分で134.20のセーフティーオーダーにかかっていました-21,800円(ちょっと滑って約定していました)
ココでセーフティーオーダーに掛かった場合・・・
「どうして?何がいけないの?」と考えても・・・答えは出ないと思います。
直近で見ても、4回勝って、1回負けるんだから、それでいいと私は考えます。
こういうところで跳ね返らずに負けても・・・ひどく凹む必要も、考え方を変える必要もないと思います。
例えば6回勝って4回負ける手法は“勝つ手法”という事です。
テクニカル分析は確率論なので、正しいやり方をしていても負ける事は当然にあるという事です。
ソコを理解していないと、自分が正しくやっているのに、やり方が間違っているんじゃないかと思い出して、せっかく正しいやり方をしているのに、変えてしまって、何が正しいのかすら分からなくなるのです。
ですから、セーフティーオーダーが大事なのです
セーフティーオーダーをきちんと入れて入れば、6勝4敗の4敗を小さく抑えることができて、トータルで勝てるという事ですd(´∀`*)ねっ!
ではでは、月曜日までには元気になりたいと思うので・・・ぃゃ、明日はhimeと「お弁当作って大きな公園に遊びに行こう」と約束しているので・・・明日には元気にならなければ・・・
寝ますm(_ _”m)ペコリ
ブログ為替レート
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
そういえば、出版社さんから「7/7の日経新聞に“1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門”がベストセラーのランキングに載っていましたよぉ~」とメールくれていました。6位だそうです ありがとうございます(*^^)
アイネットFX
2010年7月7日日経新聞
ポラティリティ自動取得&計算ツール プレゼント 使い方はこちら
FX
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
※全てプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。