2012 年 10 月 21 日 のアーカイブ



優勝!!中国新聞ちゅーピーレディースカップのプロアマ大会

こんにちは(*^^)
昨日は、中国新聞ちゅーピーレディースカップのプロアマ大会に招待して頂いて、なんと優勝しましたぁ~
左が廣瀬加奈プロ、その隣にうちの旦那様、私・・・と続いています(*^^)
目録とクリスタルのトロフィーを頂いて、表彰式で満面の笑みです
ちゅーピーレディースカップ優勝
競技方法は、プロ1名、アマ3名を1チームとするベストボール方式による団体戦。
チームごとにプロの成績を含めたベストボールの合計スコアで順位が決まります。
記念すべき初の大会にご招待頂いたので、せめて1つだけでも自分のスコアが採用されるように・・・というのを目標に練習してきましたが・・・なんと5ホールも私のスコアがベストスコアとして採用されました
旦那様は3ホールのスコアが採用目標以上にチームに貢献できて(´▽`) ホッ
(※私のスコアは赤丸 旦那様のスコアは青丸)
ちゅーピーレディースカップ優勝_成績一覧
シュテルン広島メルセデスベンツ広島西様からは優勝のお祝いのお花が届いて、感激です
IMG_4816.jpg
ゴルフを始めて・・・1年11ヶ月。もう少しで2年ですが、その間、熱心にゴルフの練習をしていました。
熱心にというと聞こえはいいのですが、今までの人生を振り返ると・・・
いつも私は何かを始めると、周りの人に「気が狂ったように・・・」とよく言われます。
FXの時もそうでした。
旦那様に「気が狂ったようにチャートばかり見ている」と言われました。
3年間は、ほとんど外出もせず、ご飯を食べるのもパソコンの前、寝るのもパソコンの前、しかも2時間程度。
横になって寝る事はなく、パソコンの前で力尽きて、仮眠というような状況でした。
どうしても外出しないといけない時は、ノートパソコンの電源つけたままチャートを開いて見ながら持ち歩き・・・半ばあきれられていました。変人扱いです
若いころは仕事にのめりこみ、やはり気が狂ったように仕事をすると・・・
よほど仕事が大好きで、仕事が趣味なんだろうと周囲には言われていました。
この時も変人扱いでした^^;
何でもそうですが・・・気が狂ったように3年もやれば、大抵は人並み、もしくは人並み以上にできるようになります。
FXを3年以上やっているけど、全然上手くいかない・・・
そういう人は、振り返ってみてください。
気が狂ったように熱中していますか?
人から見て、“気が狂ったように”と思われるくらいが、一つの目安なんではないかなぁと思います。
習得してしまえば、後は楽ですからねぇ(*^^)
ゴルフはまだ約2年。あと1年は気が狂ったように頑張らねば!!
こちらは、私が気が狂ったようにFXに熱中して得た、勝ちパターン 気が狂ったように勉強して、FXで勝てるようになりたい方へプレゼント中です(*^-^)ニコ
コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集プレゼント中
10,000円キャッシュバック
コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集
毎日のチェックは欠かせないボラティリティ計算ツールプレゼント中
5,000円キャッシュバック
DMM FX
FXで勝ち残る為のmayuhime流マネーリテラシープレゼント中
こちらの対象は、基本的なテクニカルは身に付けた。経験もそこそこある。
知識・経験共にまぁまぁのはずなのに・・・パッとしない。
収支はトントン、若しくは少し負け越し・・・┐(゚⊇゚)┌...why?
そんな方が対象です。
知識・経験+○○が必要なんです。
その○○を全て書きました。
是非読んでみてください(*^^)
FXトレーディングシステムズ
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。