2013 年 5 月 3 日 のアーカイブ



「勝つ秘訣」「成功する秘訣」

フラワーフェスティバルに行って、金魚すくいをしました
あの大きな水槽の中で一番大きな金魚をすくうのを競いました。
IMG_8446.jpg
お店のお兄さんに聞いたら「これはなかなかすくえないですねぇ」と言っていましたが・・・
私は1発で簡単にすくいました
さて、10センチ以上あるこの水槽で一番大きな金魚を確実にすくうためにはあなたならどうしますか
この考え方は、「勝つ秘訣」「成功する秘訣」の基本になります。
IMG_8447.jpg
DMM FX
答えは・・・既に、写真に答えが出ていますが・・・
ポイ(すくい枠)を2つ買って、重ねてすくいました。
余裕でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1つ目が破れたらもう一回挑戦するでしょ[emoji:v-236]
何回挑戦してもきっとすくえない・・・1枚じゃ破れるんだよね・・・この大きさでこの重さの金魚だと・・・
だったら最初から2回分ポイを買って、重ねてすくえば・・・1回目で余裕ですくえましたよ
えっ ルール違反だって
どこにそんなルールがあるの[emoji:v-236]
どこに書いてあるの[emoji:v-236]
自分が勝手に思い込んでるだけじゃないの[emoji:v-236]
ちなみに、お店のお兄さんに、競う相手に内緒でコッソリ聞きました。
「ポイは何個買ってもいいんですよね[emoji:v-236]」→「はい」
「じゃ、買ったのを重ねて使ってもいいんですよね[emoji:v-236]」→「はい」
勝手な思い込みでルール違反だと思った(?・・)σ you
だから、勝てないんです(>_<) そう言うと、「それがいいんだったらやってたよぉ~」とか 「それは気づくけど、やっちゃいけないかなぁと思って」とか言うんですよ^^; それも、「知っている(わかっている)事とそれができる事は別物」といつもトレードで言うように・・・
人生において、「知っててもやらない」「気づいててもやらない」というのは、「知らないのと同じ事」「気づかないのと同じ事」なのです。
もう一つ言うと・・・
見える事とそれができることも別物」だということ・・・
傍から見える事と、それができる事は別物なんですよねぇ・・・
何をやっても成功する人、何をやっても失敗する人・・・
それは、運がいいとか悪いの問題ではなく、基本的な考え方の問題です。
逆に言うと、何をやっても上手くいかない人も・・・それは運命なんてものではないので、ちょっとした考え方を変えると、何をやっても上手くいくように変われます[emoji:v-363][emoji:v-360][emoji:v-363]
勝つ秘訣・成功の秘訣[emoji:e-63]「思い込み」「常識」を取っ払いましょう[emoji:v-360]
それらがビッチリ詰まった本[emoji:e-30]プレゼント中です
「稼ぐ力」を養うお金の教え6



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

発注ミス101ロット

おはようございます(*^^)
昨日のマジェスティ.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
スコアが10縮まりました
Ameba”の“なう”にUPしたように、帰宅してちょっとトレードして寝ようと思ったら・・・
取引ロット数10ロットにしてエントリーしたつもりが・・・ 最初に表示される1がそのまま残って、10と入って・・・101ロットとなってしまった
寝られなくなるからさっさとクローズして寝ました^^;
こういう時、スプレッドの狭い外為ジャパンは助かりますよねぇ スプレッドの広い所だと101ロットなんて数量でエントリーしたらエントリーした時点でマイナスが大きくてドキドキしますからね^^; 
外為ジャパンなら、スプレッドが狭いので、まぁそんなに焦る事無いですわ(*^^)
IMG_2435.jpg
自動売買の方は・・・3つがプラスで決済、1つがマイナスで決済されており、計+35,532円となっていました(*^^)
こちらは遊んで帰ってきたら、35,532円増えてるんですから、文句ありませんっていうか、「ありがとう」ですね(クリックで拡大)
20130502-1.gif
自動売買は優秀なストラテジー(売買プログラム)を選んでおくだけで、24時間自分に代わってチャートを見張り、チャンスがあればトレードしてくれます。
仕事をしている時も、遊んでいる時も、寝ている時も・・・

自分は一人しかいませんから・・・チャートばかり見ている訳にいきませんしね・・・
裁量トレードと自動売買を上手く使って、人生楽しまなきゃ
とはいえ、いきなりどのストラテジーを選べばいいか分からないので、しっかりデモでストラテジーを観察してからスタートしてくださいね!
デモは口座を開設すると、マイページ内から簡単に申請できますから
ただいま、5,000円+当サイト上乗せ5,000円=10,000円キャッシュバックキャンペーン中ですので、お得な時にどうぞ

また、資金的な事を考えて・・・少額から始めたいという方は、1000通貨単位OKシストレ.COMがオススメです(*^^)
シストレ.COM
自動売買が始めての方も安心な、DVD『ミラートレーダーで学ぶシステムトレード入門』をプレゼント中
DVD『ミラートレーダーで学ぶシステムトレード入門』
Mayuhimeサイン入りマウスパッドもついてくる(゚Д゚;)イラネェョ…と言わず、金運UP間違いなしもらっといて(ノ´∀`*)
Mayuhimeオリジナルマウスパッド
ではでは、今日はhimeとお友達とフラワーフェスティバルへ行ってきます みなさまも楽しいゴールデンウィークを(o^∇^o)ノ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。