2013 年 5 月 25 日 のアーカイブ



幸せを運ぶ「サイン入り書籍+お手紙」近々届きます♪

先日、DMM FX × MayuhimのFX検証記録 タイアップキャンペーンにて、私の新書籍【『稼ぐ力』を養うお金の教え60】にサインを書きました
DMMFX×Mayuhime
この本を手にした方に、溢れんばかりの幸せが降り注ぐよう、祈りを込めて・・・
手紙も添えて、担当の業者様にお送りしましたので、近々届くと思いますので、楽しみにしていてくださいd(´∀`*)ねっ!
IMG_7738s-.jpgIMG_7737s-.jpg
この本を読んで、共感してくださった“牛角”“温野菜”などを経営する株式会社REGAOの社長様より、ご依頼を頂き、社員のみなさま方に私の考え方、生き方などお話をさせて頂きました。
とっても丁重なお出迎えをして頂いたので、緊張して写真撮るの忘れちゃって(ノ´∀`*)
帰り際にその場に居る方だけで記念写真パチッ
IMG_8813のコピー
何をやっても上手くいく人、何をやっても上手くいかない人。それには理由があります。
後者は、“矛盾”した考え方で“矛盾”した行動を取っています。
目的は明確に、その目的に向かって全ての行動はとるべきで、ほとんどの人が、そうしていると思っていますが・・・
実は、全く逆の行動を無意識にとってしまっているのです。
人間には“感情”というやっかいなモノがあります。
その“感情”のせいで、“矛盾”が生じてくるわけです。
と言われても・・・ピンときませんよね?!
そうなんですよねぇ “無意識”ですから、自分ではわからないんです。
指摘してもらわないと分からないんです・・・
私が具体的な例をあげて“矛盾”を指摘すると・・・「なるほど!!」とみなさん、ハッキリと気付かれたようです(*^^)
そして、もっと知りたい、もっと勉強したい!と、どんどん質問を投げかけてくださいました。
とても活気のあるミーティングで、プラスの空気が気持ちよかったです
呼んで頂いてありがとうございました(o^∇^o)ノ
まだ、【『稼ぐ力』を養うお金の教え60】を読んでいない方は・・・是非、読んでみてくださいd(´∀`*)ねっ!
読まないと一生のご損ですよ(美輪明宏さん風にお願いします)
DMM FXDMMテクニカル分析とシナリオの描き方
私は“温野菜”によく行くのですが、隣のテーブルに赤ちゃん連れの家族がいました。
赤ちゃんが泣いて止みません
母親も父親も諦めかけて、赤ちゃんを連れて出ようか・・・?というような雰囲気になっていましたが、店員さんが赤ちゃんに手作りのてるてる坊主を持ってきて、あやし始めました
店員さん、周りのお客さんに「チラッ」と見られて「うるさい」って顔されたら、肩身が狭く、行きたくても次に行く勇気が出ませんが・・・
ココの店員さんは、てるてる坊主を持ってきて、赤ちゃんをあやした事で、「大丈夫ですよぉ 食事を楽しんでくださいねぇ」と声をかけてくれたのと同じ、ぃゃ、それ以上かなっ(*^-^)ニコ
店員さんの優しさと温かさを感じ、いいお店だなぁ また来よっ!と思いました(*^^)
さすが、温野菜だけあって、温かいなぁ~[emoji:v-343]
それは、温野菜 五日市店 でした
IMG_8376.jpg
温野菜では、鍋が仕切りで分かれていて、二つの味が楽しめるのも +.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
私のお気に入りは、『コラーゲンゼリー入りのぷるるんゆず塩ダシ』と、『月見すきしゃぶダシ』の組み合わせ
しゃぶしゃぶ と すき焼きが一つの鍋でできるなんて・・・(●´∀`)bイィヂャヌヮーィ♪
夏は、紀州南高梅の“梅しゃぶダシ”でアッサリと[emoji:v-360]是非、お試しあれ[emoji:v-363]
IMG_8378.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。