2013 年 6 月 18 日 のアーカイブ



シストレを始めるには連敗後! これ鉄則!

父の病院の件で、Facebookやコメント、メール等で共感の声、励ましの声を頂き、ありがとうございます。
この2カ月、さまざまな検査をし、心臓動脈硬化、更に、一部が極端に狭くなっており、血が流れにくくなっている事が分かり、その細くなっている部分を広くする手術が必要かどうかの精密検査が終わり、今のところ、手術しなくてもいいという事で、薬を飲みながら、経過を見ていくことになりました。
とはいえ、動脈硬化や動脈の狭窄している部分が治るわけではないので、これからも注意は必要ですが・・・一安心(´▽`) ホッ
という事で、私も自分の身体をケアしないと・・・
まずは今朝、半年前に痛めた内腿を診てもらいに、スポーツ整形外科に行ってきました。
野球選手を診てらしたドクターで、院内中に有名な選手のパッドやグローブ、清原 和博氏と一緒の写真も飾ってありました しばらく真面目にリハビリ通います[emoji:v-356]
IMG_9494s.jpg
来月には、PET-CT検査の予約も取りました!
誰かを守る為には、まず、自分が健康でなければd(´∀`*)ねっ!
人って・・・自分の為にはなかなか動かないけど、大切な人の為なら、即行動できるんですね!
父を支える為には、私が元気じゃないと!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さて、FXの方は、方向感なく乱高下しているので、Amebaの“なう”にUPしたようなスキャルでちょこちょこ。
自動売買の方は・・・連敗してましたよぉ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!([emoji:e-30]クリックで取引履歴)
20130618-3.jpg
とはいえ、40日で+704,175円増えたのが、+629,039円となり、75,136円程、利益が少し減っただけで、トータルでは大きく儲かっていますが、連敗を見るのは嫌なものです。
しかし[emoji:v-363]全勝はあり得ないので、勝ちを取るには必ず負けも取る必要があるので、最初から受け入れるべき負け分として、仕方ないと割り切る事ですねぇ([emoji:e-30]クリックで取引履歴)
20130611-3.jpg
さて、シストレを始めるには連敗後[emoji:v-360]これ鉄則ですが・・・
そろそろ連敗も止まるのか?! もう一回くらいは負けるのか?!
そんなところではないでしょうか[emoji:v-361]
どちらにしても、いつでもスタートできるよう、準備は万端にしておいた方がいいですかd(´∀`*)ねっ!



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。