2014 年 4 月 23 日 のアーカイブ



今日のトレード解説~スキャルピング~

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 今日は、朝からずっとデスクワークです 腰が痛い・・・o(´^`)o ウー
15時頃~コルセット巻き巻き椅子の上~デスクワークはまだまだ続く・・・
ウルトラFX
さて、為替の方は、数日あまり動かず冴えない取引でした。
買いでエントリーするも、上の抵抗が気になり、ちょっとした動きに400円、500円で撤退
やっと今朝、+21,000円の利確
20140423-1.jpg
上の抵抗というのは、Dのライン(クリックで拡大)
Dのラインに近づけばつかづく程、買いエントリーしにくくなる・・・
20140423-2.jpg
次は、ラインC, B, A辺りで買いエントリーしたいところです。
このC, B, Aで言うと、
ラインC リスク大
ラインB リスク中
ラインA リスク小
ラインAがリスク小なら、そこでエントリーしたい。しかしエントリーできる可能性を考えると・・・
ラインC 可能性大
ラインB 可能性中
ラインA 可能性小
ラインAでエントリーしたいけど、そこまで下がらずエントリーできないかも
ラインCでエントリーするなら、エントリーできる可能性は高いけど、B・Aまで突き抜けて下がる可能性も十分あり、リスクは大きい・・・(´Д`||||)ウーム・・・どこでエントリーするのが正しいのか
答えは、現時点ではどれも正しいと思います。
言い換えれば、正しいとか間違っているではなく、自分がどれだけのリスクを受け入れ、どれだけのエントリーチャンスを取るのかその選択であり、許容範囲が大きい人はどれも正解だし、許容範囲が狭い人は結果的に不正解になるだけの事なんです。
って書いている間に、Cまでガクンと下がりました
20140423-3.jpg
私はリスクも考え、スキャルエントリーです+50,600円
今日は、+75,550円
20140423-4.jpg
ここ数日、はっきり動かなくて400円、500円で逃げたりしていましたが、まぁそれでいいんです。無理しない事これが負けにくいコツですd(´∀`*)ねっ!
動いた時に取ればいい動かない時、分かりにくい時は、無理にトレードしなくてOKって思ってください。
毎日ノルマを課せられたように、1日1万円は稼ぐんだとがんばってしまうと、無理なエントリー、無理な利確を目指してしまいます。
毎日1万円じゃなくても・・・今日は、1000円でも、取れる時に2万円取ればいいじゃないですか 
相場が動かない時は、どうしようもないんですから(*^^)
動いた時にちょこっと頂けばいいという気持ちが大事です
さて、今回私がエントリーしたところは、チャートのCラインですが、リスクは大きいがエントリーできる可能性は大きい所です。こういう場合、ポンと跳ね返る所をスキャルで狙いたい場面ですd(´∀`*)ねっ!
スキャルって、僅かなpipsを頂くので、スプレッドが命です
スプレッドが原則固定で狭い業者さんでトレードしなければ勝てるも勝てないし、利益がガクンと減ってしまいます
その点、セントラル短資さんのウルトラFXはスキャルピングに向いていると思います
インターバング直結で、スプレッドが逆転する事がある程のスプレッドの狭さ通常は、スプレッドがあるのでエントリーしたら必ずマイナスから始まるのですが、セントラル短資FXさんのウルトラFXの場合、エントリーと同時にプラスから始まる事があるって事ですよ そんな!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!って感じですよね
20140327-2.jpg
今なら、新規口座開設5,000円もらえるキャンペーンや最大20,000円もらえるキャンペーン実施中なので、試してみるとお得かもヽ(*^^*)ノ
20140423-5.jpg
更に、スマホからのトレードで1,000円もらえます
20140423-6.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。