2011 年 2 月 1 日 のアーカイブ



負けトレード解説

こんばんは(*^^)
今日は夜、ユーティリティー7番を攻略する為、ゴルフの練習に行って、旦那様の実家で話をしてたら、あっという間に帰ったら0時前
そして、夕方持った売りポジションが…セーフティーオーダーに掛っていました_( ̄|○ガクッ
-35,290円
10万通貨でエントリーするつもりが、エントリーしてみたら1万通貨になってて、すぐに、9万通貨買い足したんですけど…気づかず1万通貨のままの方が良かった(T▽T)アハハ!
IMG_2955.jpg
15分足の75SMAで売りエントリーしました。
セーフティーオーダーは130.40にしようと思ったのですが、まぁキリのいい50で止まっても悔しいし…と思って、60にしたんですけど…アッサリ掛ってしまいました…
エントリーしてすぐ+2万円を超えたので、「よしよし(*^^)」と出掛けたのですが…+2万円で利確して出かければよかった(〃´o`)=3 フゥ
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110201-1.gif
そろそろ本気でFXを学びませんか?
ブログ為替レート
と、ブログを書いている間に、3万円だけ取り戻しました
※ポンド円スプレッド1.6pips固定断然有利なМJ
IMG_2957.jpg
ポンド円15分足の緑の点線(200SMA)を超えたのでエントリー。白の線(4時間足75SMA)で利確。
あと少し負け分を取り返したい所ですが…後もう少し…と言わず、ライン毎に仕切り直してここは利確し、僅かの負けを受け入れとく方が無難です^^;
20110201-2.gif
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
ZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。