2011 年 2 月 23 日 のアーカイブ



スランプ脱出方法

こんばんは(*^^)
今日は朝から写真撮影で楽しかったです
朝、早くに出かけたのですが、出かける前にFXエントリーのEAをチェックすると・・・
12、3個ポジション持ってる
まぁ、沢山ポジション持つ事もあるので、それはいいのですが・・・
よく見ると、同時刻にほぼ同レートで約定しているのが3つずつ・・・
どうも、3ポジションずつ重複して約定しているようだったので、重複していると思われるポジションは全部決済して、それ以外のポジションだけ残して家を出ました。
帰ってきたら・・・一日で+864.4ドルも利益が出ていました
日本円にすると約72,000円です(*^^)
これで、2月のトータルは+3,449.1ドル日本円で約29万円です
(クリックで拡大)
20110222EA-2.png
安定して24時間システムトレード実行させる環境
お名前.com
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
この結果を見て…「よし!!ゴルフの練習に行こう」となりました。
今日はEAがしっかり稼いでくれてたから、私が張り付いてのトレードは…今日はいっか^^;って事です。
だって・・・ゴルフ・・・先週からスランプなんですもん:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何を打っても当たらない。ボールが上がらない。(;´д`)トホホ
飛距離はでないけど、まっすぐ安定して打ててたのに、突然全く打てなくなったんですよぉ~
練習場に行って、何が悪いのか色々見てもらいました。
フォームも崩れてないし、何が悪いのか分からない・・・
八方ふさがりになった時・・・「基本に戻ろう」と思ったんです。
ゴルフを習い始めた時に、確認しながらやっていた事を、やってみよう!と・・・
まずはグリップ(クラブの握り方)から・・・
「あれ?!握り方がズレてる・・・」
握り方を基本に戻して、打つと・・・あら不思議・・・
当たる、上がる、飛ぶ!!
あーでもない、こーでもないって悩んで、落ち込んで・・・
原因が握り方だったなんて・・・初歩の初歩でしょ?!
そんな事、知ってるはずでしょ?
知っている事が、できているとは限らない
あーーーFXと同じだなぁ~と思いました。
FX歴が長くても、知識はそれ相当にあっても・・・なぜだか上手くできない。
そんな方は・・・一度基本に戻ってみてください。
知っている事が、本当にできているか注意深くチェックしてみてください。
この記事を書いている間に、ポンドドルが青ラインに支えられていたので、ブログの記事を書き終わるまでの間・・・と買いスキャルをしました(*^^)
IMG_3185.jpg
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110223-1.jpg
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
マーケットの魔術師オーディオブック_145.jpgZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。