2011 年 2 月 14 日 のアーカイブ



“マーケットの魔術師[オーディオブックCD]”プレゼント♪

MayuhimeのFX検証記録×DMM FX
タイアップキャンペーン

DMM FX

今日はバレンタインデーですね
彼氏、旦那様へのプレゼントは準備されましたか
恋人時代には大イベントだったバレンタインデーだったはず…
でも、結婚して夫婦生活が長くなってくると…
バレンタインデーなんて自分には関係ないとか、すっかり忘れてるとか… x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
大切な人に、最低でも年に一回は“大好き”を伝えられる大事な日ですからd(´∀`*)ねっ!
私は旦那様と13回目のバレンタインです
毎年、「こんなに広い世界で…あなたに逢えてよかった。大好き」とカードに書いて、プレゼントを渡します(〃∇〃) てれっ☆
himeが生まれてから、幼児同伴じゃ入れてもらえないお店が増えてしまったので、今日は、随分ご無沙汰しているレストランに、ランチデートしてきます
バレンタインなんて、なーんにも考えてなかったって(*・・)σアナタ 旦那様が帰ってくるまで…まだ間に合いますよ(*^^)
ブログ為替レート
さて、DMM FXさんからのバレンタインプレゼントが届いています
DMM FXさんは、太っ腹バレンタインデーですが、男女構わずプレゼントして頂けまーす(*^^)
[オーディオブックCD]“マーケットの魔術師”をプレゼント
マーケットの魔術師オーディオブック_180.jpg6,090円もするオーディオブックCDのプレゼントです
ためになる本だと分かっていても、本の分厚さを見ると、気が遠くなり読まずじまい。
もしくは、読もう!と読み始めても、活字を見ると眠たくなる。
読みたくても時間がない。
そんな方には超嬉しいですよねぇ
チャートとにらめっこしている間、活字だと目をチャートから離さないといけませんが、目はチャートに向けたまま、耳で聴く事ができます!
活字より、スッーっと入ってきて、内容も吸収しやすいです(*^^)
FXで勝てるようになった人は、必ずと言っていいほど、“痛い負け(損失)”を経験しています。
その経験があるからこそ、勝てるようになるんです。
なぜかと言うと、考えたら当たり前なんですけど、「これをやったら絶対にダメなんだ」という事を知るから、二度と過ちを犯さないんです。
しかし、できる事ならばその経験をせず、“やってはいけない事”を知りたいですよね
でしたら、勝てるようになったトレーダーが経験した“痛い負け(損失)”を、自分が経験せずとも、知識として取り入れる事です
是非、この機会にDMM FXさんからのプレゼントで知識をGETしてくださいd(´∀`*)ねっ!
更に今なら、口座開設キャンペーンで5,000円のキャッシュバック
DMMキャッシュバック_5000円.jpg
DMM FXのオススメ&お得なポイント
取引するたびにポイントが貯まり、そのポイントを現金に交換できます
気づいたら○万円も貯まっていたという…(*´艸`)ふふ
スプレッドが狭いスキャルに重宝します
スプレッドキャンペーンも頻繁に行われ、更に狭くなる事もよくあります(*^^)
DMMスプレッド
iPhoneで“売買比率”が使えます
DMM FXで実際に取引されている方の“売買比率”が見れちゃうんです
こんな感じで売り方が多いのか、買い方が多いのか、一目瞭然
買いポジションが多ければ、レートは上昇するわけで、売りポジションが多ければレートは下降するわけですから・・・実際に売買されているポジションがどっちが多いのか・・・気になりますよね
DMM_iPhone比率.gif
クイック入金が約370の金融機関に対応
深夜でも取引したい時に、特別にネット銀行を持っていなくても、いつもの銀行からクイック入金できます♪
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

+2,649ドルにヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

poaさん、(桃子さんもEAについて同様の質問♪
> お世話になります。
> もう2年以上前からMayuhimeさんのファンで毎日ブログ楽しみに読ませていただいてます。
> 今では私の日課の一部になってます。
>
> 本題ですが、FXエントリーEAの件で私もプレミアムプランで稼働中ですが全然パフォーマンス違いますね。
> 私は円口座0.3ロット(1月11日より稼動)とエクストリームで0.3ロット(2月7日より稼動)ですが先週は両方マイナスでした。
> Mayuhimeさんの2月11日の履歴見ましたがまったく違います。
> 私のエクストリーム口座ではマイナス決済7つもあり-39.73ドルでした。
> 円口座の方はもっとひどく-197円で持ち越しポジションが今-19790円です。
> まだ10万円ちょっと勝ってるので様子見てますが
> こんなにパフォーマンスに違いがあるんですかね?
> 他の方はどうなんでしょう?
> 私だけなら問い合わせてみたいのですか。。
> 環境としてはMayuhimeさんと同じでお名前.com Windowsデスクトップ使ってます。
>
> これからもブログ楽しみにしてますのでお体に気をつけて続けていってください。
> 10年でも20年でも続くかぎり応援しますよ。
ブログ為替レート
ありがとうございます(*^^)よーし、そうやって応援してくださる方が居るなら、20年続けよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
poaさんと桃子さんからの質問を見て、不思議に思いお名前.com Windowsデスクトップにログインしてみました。
結果は…なんと[emoji:v-363][emoji:v-363]金曜日の夜+1549ドルだったのが、+2649ドルに[emoji:v-363][emoji:v-363]+1100ドルも増えています[emoji:v-10]
朝から嬉しいサプライズです
([emoji:e-30]クリックで拡大)
20110214EA-1.png
さて、取引明細を見てみると…
私が週末寝る前に見た時は[emoji:e-63]こういう状態だった訳です。
そして、朝方ポジションを持って、終了していたようです。
その持ち越したポジションはpoaさんや桃子さんが仰るようにマイナスポジションを保有したまま終わっていたようです。
そして、今朝一番で約1,000ドルの大きなプラスで終了しているようです。
どうでしょうか?同じようになっていますか?
私はエクストリーム口座です。
エクストリーム口座と通常のMT4口座(ドル口座・円口座共)では、パフォーマンスは違うようです。
エクストリーム口座は取引の度に手数料は取られますが、その分約定スピードが速かったり、スプレッドが狭いなどの利点があり、EAのパフォーマンスが良いと言われていますね。
私は比べた事がないので実際にそうだと断言はできません。
桃子さんは、自分のPCで稼働させているとの事ですが、MT4を月曜日~土曜日朝まで24時間MT4を立ち上げ続けておかないと同じパフォーマンスにはならないと思います。
また、PCは起動していても、休止(スリープ)や節電モードなどになっていると、稼働していないのと同じ状態になったりするので設定も確認してみてください。
後は…FXエントリーさんのサポートに口座IDなどを書いてメールで問い合わせてみるといいと思います![emoji:e-30][emoji:e-30]
FXエントリー&アカデミー360_137
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。