2012 年 4 月 8 日 のアーカイブ



シストレ24 2012年4月8日現在の結果

こんばんは(*^^)
今日は、himeのダンスレッスンの日でした。
簡単そうに見えるダンスの振りを間違えるhimeを見て、いつもなら「なんでできないかなぁ~?ちゃんと先生を見てぇ~」とか「真面目にやってる?」とか言っていた私ですが、今日そんな言葉を言っていた自分自身を反省しながら、温かく見守っていました^^;
なぜなら、頭で分かっていることが、できるとは限らない事を、身をもって体験しました。(私も先週からダンスを習い始めた。HIPHOPの基本ステップが・・・できない_( ̄|○)
これはFXでも同じ事で、自分自身いつも言っている事ですが・・・
あまりにも簡単そうに見えるステップなのに・・・
そして、順序はちゃんと頭で理解しているのに・・・できない_( ̄|○
なんでーーー
練習あるのみですね
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、忙しくて、放ったらかしでしただった自動売買の方はどうなっているのでしょう
先日チェックした時は、+54,271円増えていましたが・・・
現時点で、+56,805円と、更に少し増えています
相変わらずストラテジー【LJH111】は、私が使い始めてから、全勝をキープしています
(全取引履歴はツイッターで公開していますこちら)
今ならタイアップ特典で7,000円キャッシュバック中お得なうちにどうぞ

20120408-1.jpg
いいストラテジーを見つければ、仕事している間に、子供と遊んでいる間に、家事の間に、趣味の間に・・・
ホッタラカシで稼いでくれるという自動売買.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
ただ、悪いストラテジーを稼働させてしまうと・・・
久々に口座を見たら・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン って事になりますので、
やはり、裁量トレードと同じく、デモから始めましょう
気になるストラテジーはデモで走らせてからd(´∀`*)ねっ!
デモ口座は、リアル口座を開設してマイページにログインしたら申請できるようになっています!
リアルの前に、しっかりデモを

ちなみに、私が気になるストラテジーを走らせているデモ口座の取引履歴はこちら
既に+122,196円
20120408-2.jpg
デモで走らせていて、リアルで走らせてないストラテジーがあるんですけど・・・
それが負けた後にリアルで走らせようと待ってるんですが・・・負けない
ぃゃぃゃ、負けない事はいい事ですが・・・
一度くらい負けた後に、スタートしたいんですよねぇ
どんなに良いストラテジーでも、必ず負ける事はあるので、確率的に負けた後はまた好調って事でしょ(*^^)
σ(’、`)ゥーン… 負けを待たずに稼働させるか・・・悩むなぁ(´Д`||||)ウーム・・・
MT4のEAの方も、しばらくログインしていないので、ログインしてどうなっているかチェックしてみます
そちらの方も、また



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。