2012 年 4 月 22 日 のアーカイブ



シストレ24 +72,124円 2012/04/22時点

すごい音と共に、家が揺れて、目が覚めました。
地震だと思い、iPhoneで地震速報を見ました。
私の時計では2012/04/22 午前2時17分だったと思います。
でも、地震速報では、その時間辺りには地震は発生していません・・・
速報が遅いだけと思って、寝ている旦那様に「地震よ!!」「地震よ!!」と起こしたのですが・・・全く起きませんヽ(・、 .)コケッ
どこが震源か確認してもう一度起こそうと、気象庁の地震速報だったり、ヤフーの速報だったり・・・チェックしてもしても、一切出てこない・・・もしかして・・・夢 夢だったら旦那様起こしたらまずい
ツイッターで問いかけてみたら、やはり、すごい風と揺れを感じたとの事!
夢じゃなかった。
じゃあ、何
ツイッター情報によると、三井化学工場の岩国大竹工場で爆発があり、炎上しているとの事
炎の燃え盛る映像が、ツイートされていました
岩国は山口県、大竹は広島県と、山口と広島の堺にある工場です。
敷地は約95万m2(東京ドーム約20個分)だそうです。
我が家からは約25km程度で、よく車で通ります。
この辺で、寝ていてスゴイ音と、揺れを感じて目が覚めるくらいですから、近隣の方々は恐ろしかったでしょうね・・・
どんな状況かまだ、ハッキリわかりませんが・・・被害が最小限に食い止められる事を祈ります・・・
3時過ぎにやっと出た、yahooの速報
三井化学爆発ヤフーニュース
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、昨夜は21時過ぎにhimeを寝かしつけてベッドに横になった途端、寝たのは私Σ(ёロё)ホエー!!
himeを寝かせてから、先週のシストレ24がどうなっているか見ようと思っていたのに・・・
爆風と揺れで目が覚めたので、ちょっと見てみます。
3月後半からスタートしたシストレ24口座は、現時点で+72,124円
(全取引履歴はこちら)
ストラテジー【LJH111】は、私が稼働し始めてから、まだ負け知らずすごいなぁ~
20120422-1.jpg
さて、シストレ24で、よく問い合わせがあるのが、「どのくらい入金して、どのくらいのロット数にすればいいか」という事です。
例えば、「取引通貨ペアはドル円で、最大保有ポジションが4」というスラテジーだとしたら、
ドル/円を82円として計算すると、
82円×1万通貨÷25=32,800円×4(最大ポジション)=131,200円
1万通貨取引で、必要証拠金が131,200円要るという事です。
一つのストラテジーなら、そうですが、もし2つ、3つとポートフォリオを組んで運用するならば、それらも含めて考えないといけません。
ポンド/円を132円として計算すると、
132円×1万通貨÷25=52,800円×4(最大ポジション)=211,200円
1万通貨取引で、必要証拠金が211,200円要るという事です。
オーストラリアドル/円を85円として計算すると、
85円×1万通貨÷25=34,000円×4(最大ポジション)=136,000円
1万通貨取引で、必要証拠金が136,000円要るという事です。
ドル/円、ポンド/円、オーストラリアドル/円の3つのストラテジーを1万通貨で稼働するならば、必要証拠金は478,400円程度という事になります。
入金する額に対して、ストラテジーが多すぎたり、ストラテジーが1つだとしても、資金が必要証拠金ギリギリしかなかった場合、ポジションを持った途端、強制ロスカットになる場合がありますので、ご自分の資金と運用したい通貨ペアの最大必要証拠金を計算して、余裕をもった資金で運用することをオススメします
今ならタイアップ特典で7,000円キャッシュバックお得なうちにどうぞ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。